販売代理店、販売パートナー 募集

クロトのwebソリューションを一緒に販売しませんか?

新サービスをどんどんリリース、提供している株式会社クロト。その取り扱い商品は、幅広く、いろいろと多岐に渡ります。その中には、で御社の販売領域、クライアント様とマッチする商品やサービスなどがあるかもしれません。

そこで、クロトのwebソリューションを一緒に販売してくれる販売代理店の方、販売パートナーの方を募集します。個人の方、フリーランスの方、企業の方、いずれも問いません。副業OKの時代ですので、ぜひ、一緒に、クライアントさまの課題解決に取り組んでいきましょう。

商品例1:ホームページ制作

商品例2:動画制作+PRパッケージ

商品例3:DSP広告

商品例4:コンテンツマーケティング

商品例5:動画制作

商品例6:アフィリエイト広告

商品例7:ECサイト制作

商品例8:システム開発

など

上記の商品は、あくまで、1つの例です。

株式会社クロトの場合、さまざまな商品を取り扱いしております。

株式会社クロト ホームページ

販売パートナーとして、実施したい商材、サービスなどありましたら、お気軽にお声掛けください。

販売パートナーの無料お問い合わせはこちら

報酬、各種条件について

商品、サービスによって、報酬や各種条件は異なります。お気軽にお問い合わせください。

もちろん、販売量などにより、ボリュームディスカウントさせていただくケースもございます。

対象について

販売代理店、販売パートナーは、法人、個人 問いません。

副業でもOKです!!

これから、起業をしようと思っている方でもかまいません。

実績、事例

ホームページ制作と、DSP広告は、比較的販売がしやすいため、多くの販売代理店、販売パートナーが成果を出しています。

特に、DSP広告の販売は、低価格から実施ができることもあって、

2020年だけで、40社以上も、新規で受注ができています。

シンプルに集客する、という広告は、比較的、求人分野でも販売や活用がしやすいようです。

販売方法

商材や商品、サービスによって、販売可能な形式は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

販売パートナーの無料お問い合わせはこちら

>株式会社クロトはwebコンシェルジュです

株式会社クロトはwebコンシェルジュです

webビジネスをワンストップでサポートweb広告、web制作、システム開発で御社ビジネスを強力にサポート