株式会社クロトは働く女性をサポート!東京を中心に大手の仕事を派遣でご紹介。いろんな職種の派遣の仕事があります!東京都表参道の人材派遣会社です。

無料派遣スタッフ登録キャンペーン実施中

無料スタッフ登録キャンペーン

クロトの派遣スタッフに無料登録


無料派遣スタッフ登録キャンペーン応募の流れ

1、対象拠点に来社し正式登録をする
2022年1月31日までにご登録を完了してください。登録は予約制です。
以下のフォームか、御電話にてご連絡ください。

2、正式登録後就業を開始し2ヶ月以上(※1)経過
2022年2月1日までに就業開始が必須となります。

3、キャンペーンへ応募
2022年3月31日までに派遣社員登録フォームよりご応募下さい。
もれなく!現金1万円をプレゼント
(詳しくは下記をご覧下さい)


キャンペーン概要

期間2021年11月1日 ~ 2022年1月31日
内容期間中に新規で正式なスタッフ登録を完了し
2021年1月31日までに就業を開始され、2ヶ月経過しましたら10,000円をプレゼント致します。
応募条件2022年1月31日までに長期で就業開始し、2ヶ月経過された時点でプレゼントの応募が可能となります。
応募方法以下よりご応募ください。
※2022年1月31日までに応募条件を満たした上で、2022年3月31日までに専用フォームより応募受付完了されたものが対象となります。
プレゼント現金10,000円
注意事項・応募条件を満たす以前にご応募された場合は、無効となりますのでご了承ください。
・お支払いは、給与時に給与振込口座にお振込みします。
・他のキャンペーンとの重複応募は出来ません
お問合せ本キャンペーンに関するお問合せは、担当者までお問い合わせください。
クロトの派遣スタッフに無料登録

 

クロト派遣はより高い報酬&手厚いキャリアサポート

1、クロト派遣は、他社よりも高い報酬

高い時給をスタッフに還元できるよう、弊社の利益を下げて、手数料をスタッフに還元!!

2、手厚いキャリア相談、サポート

キャリア、スキルアップにつなげられるように、ITなどの研修を行います。
パワーポイントやエクセルなどのスキルアップにも!!

 

人材派遣のおすすめ仕事情報

  • 時給1,500円以上!大手企業でのコールセンター業務。勤務地は、オシャレな街「原宿」。
  • 汐留の超大手企業でのWEB更新系業務。週3日程度の業務だから、余った時間で、しっかり勉強、がっつり自分磨き
  • 未経験でもOK!通勤に便利な新宿で、事務系オペレーション業務。上場前の会社だから、活気あふれた職場で楽しいビジネスタイム
  • 駅近、1分で働きたい!!資格不問なのに、時給1,500円以上。安心の・・・大手証券会社でのオフィスワーク♪
クロトの派遣スタッフに無料登録

派遣 よくある質問

派遣スタッフとして働くにはどうすればよいですか。

クロトの派遣スタッフとして働くには、「無料登録」→「来社登録」→「お仕事紹介」の3つのステップがあります。

無料登録後、あなたへご連絡を差し上げます。
その後、ご希望のクロトへご来社いただき、各種の手続きや詳しいご説明、またご希望のお仕事についてのカウンセリングとなります。これにより、「派遣スタッフ」としての登録が完了します。
派遣スタッフ登録後、ご希望のお仕事が見つかり次第、クロトよりご連絡を差し上げます。お仕事の内容や就業期間などをご確認いただいた上、派遣就業契約を結び、ご就業となります。

スタッフ登録してからお仕事を紹介されるまで、どれくらいかかりますか?

来社登録時のカウンセリングの際、ご希望にぴったりのお仕事がある場合にはその場でご紹介するともありますが、現在お持ちのスキルやこれまでのご経歴により違いがありますので、来社登録時に担当のコーディネーターにご相談ください。

派遣スタッフは正社員と何が違いますか?派遣のメリットは?

お給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行うほか、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業する 点です。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談で きるため、安心してお仕事ができることが大きなメリットです。

パワハラなど就業中困ったときは、どこに連絡すればいいですか?

就業先でのトラブルや、困ったことは担当の営業やコーディネーターにいつでもご連絡ください。また、クロトではスタッフの皆さまにより快適に働いていただけるように、メールによるご相談窓口を設置しております。営業やコーディネーターに直接お話しにくいことや、サービスに関するリクエストなどはこちらまでお寄せください。

 

クロトの派遣スタッフに無料登録

無料会員登録で!

このページの先頭へ

    >株式会社クロトはwebコンシェルジュです

    株式会社クロトはwebコンシェルジュです

    webビジネスをワンストップでサポートweb広告、web制作、システム開発で御社ビジネスを強力にサポート